ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

独り前夜祭

明日から本格的に引っ越しが始まるが、俺は一足先に新居に忍び込んだ。わはは、泊まっちゃうぜ。
で、とりあえずパソコンと、テレビと、酒と、ソフビを持ち込み、独りでヤバいくらい盛り上がっております。全裸で奇声を上げております。が、周りに民家がないので通報される心配は無いのです。Macに繋いだ小っこいJBLのスピーカーが爆散すんじゃねーかってくらいの音量でAlpinistとMasakariのSplitを聴いております。独り前夜祭である。だれも俺を止めらんねーよ。
んわはは、今、何の気なしにテレビをつけたらルパンが不二子の乳首を押すシーンだったwwww

f:id:hdgein:20161021231845j:image

↑ 俺、全然さみしくない。

でもな、ひとしきり騒いだ後はちゃんと服を着て、ちゃんと勉強するつもりですよ。迫る進級試験に万全の状態で挑むつもりだ。

Alpinist - Postmodern Problems - YouTube