ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ペーターとの出会い

久しブリーフ。すんません。ブログの存在を完全に忘れてました…。

ここ最近は、朝、5時半起床で出勤し、太陽が昇りきる前から労働しておりました。そこに引越しの作業も重なり、さらにはその合間を縫って進級試験の勉強もしなければならんという、多忙極まりない生活を送っておりました。  まあ、一応、昨日でその全てが終わったということで、やたらとハイテンションですし、こうしてブログの更新も再開したわけであります。 ちなみに昨日も朝5時まで友人たちと酒盛りをしておりました。おかげで頭痛が酷いですが、解放感に満たされております。俺は自由だ。

引越し先の新居は快適の一言に尽きます。 広くなり、騒音に気を使う必要がなくなったマイルームでSecond To Noneの「Bab-Ilu」を爆音で聴いております。もうね、近所にはヤギしかいませんから。

f:id:hdgein:20161031001312j:image

 ↑ 近所のヤギと。名前はペーターというそうです。666。

あと、新居のトイレには念願のウォシュレットがついております。只今、暇さえあればアヌスに温水を浴びせて瞑想しております。生き甲斐になりつつあります。