ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

マイルーム

映画「ヒメアノ〜ル」を見た。森田剛の演技もけっこうヤバくて良かったですし、原作とは違うエンドも切なくて良かったです。これでアイちゃんがカメのリュックを背負ってたらほぼ完璧だったんですけどね。いやでも本当に久々に面白い映画でした。

 

それはそうと、土曜日にまたIKEAに行ってきました。そこでアナログレコードを良い感じに飾れる額だとか、薄暗かった「押入れを改造したデスク」を良い感じに照らすLED照明だとかをまとめてマイケルジャクソン買いしました。

 f:id:hdgein:20161121212954j:image

↑ KhmerとAfter Forever のsplit 12"、His Hero Is Goneの「Monuments To Thieves」、Convergeの「Petitioning The Empty Sky」。3枚とも大名盤だし、アートワークも素敵。

f:id:hdgein:20161121212957j:image

↑ LED照明。エアコンの下に飾ってあるのはKhmerの「Nubes que anuncian tormenta」。

つーことで、部屋改造大作戦もいよいよ大詰め。あとは良い感じのソファーを買って、デカいテレビ買って、アロワナをフローリングにビチビチ跳ねさせれば完了。

 

それはそうと、 Into It, Over Itの新譜良いですね。12月にmalegoatの人の招聘で来日するらしいけど見に行ってみようかしら。