ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ゲームウルフ隼人

自然薯をもらった。 すげーネバネバしてて美味い。そんじょそこらのスーパーで売ってるような山芋とはマッシヴ感が違う。口周りは痒くなるし、最悪、気官を塞いで窒息死も有り得る、そんなデンジャラスさも良し。

てゆーか、それで思い出したけど、昔、コミックボンボンで「ゲームウルフ隼人」って漫画があって、なんか可愛いメイドさん?が山芋の海?に落ちて痒さに悶えるみたいな、かなりマニアックな場面があったと記憶している。小学生がよむ漫画雑誌でだ。 てゆーかボンボンはエロスが多かったよな…。コロコロのバーコードバトラーの漫画も凄かったらしいけどね。 俺は断固 ボンボン派だったなぁ。いや、エロじゃなくて、ガンダムが大好きだったからですよ。

で。なんか久しぶりに読みたくなってきたので、「ゲームウルフ隼人」をAmazonで探してみたら…

f:id:hdgein:20161201093300j:image

一巻が辛うじて2000円で(十分高いが)、3巻 に至っては6722円。そして2巻は品切れ。 全巻セットは37800円だと。 しかも、終盤の数話はコミック化されてないらしい。

しかし読みたいなぁ。37800円かぁ。宝くじと有馬記念次第だなぁ。

 

書こうと思ってた記事と全然 違う内容になってしまった。