ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

生まれて死ぬまであっちゅー間(あっちゅー間) 恋をもっと 腰はHot Try Try Try

もう12月なんだなあ。この1年もめちゃくちゃ早かった気がするわ。一人で早起きしてお城の天守閣に登って初日の出を見たあの日から、もうそろそろ365日も経つの?え〜!うそぉ!まじか。

そういや、12月といえば「年間ベストアルバム」ですね。いろんなサイト、いろんなブログの年間ベストを見るのが好きです。弊ブログでも毎年やってますけど、今年もやりますよ。

ちなみになんだけど、この間、パソコン内のいろいろな画像とかファイルを整理してたんだけど、俺がこのブログを始めた10年前の年間ベストアルバムを見つけました。10年前といえば、2つ前のブログで「R少」というタイトルでやってた頃です。

f:id:hdgein:20161206214615j:plain

↑ 2006年

f:id:hdgein:20161206214613j:plain

↑ 2007年

この頃はポストロックっぽいものにハマったりしてて、あとハードコアならConvergeとかISISを崇拝していました。あと情報源として今は亡きクロスビート誌なんかも買って読んでましたね。クッキーシーンという雑誌も好きだった。 まあ、基本的な好みとしては、今とそんな変わってないかな。 っていう、どうでもいい話。

1年経つのも、10年経つのもあっちゅーまだな。まじで。