読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

普通に過ごせ 普段以上に普通に過ごせ

日記 音楽、CD

立ち寄った本屋さんの店員の頭にはトナカイのツノが。そして、もう一人の店員さんはサンタ帽をかぶっている。2人とも全然 楽しそうじゃない。表情が死んでいる。目の前で両親を殺された子供のような表情、レイプされて山奥に放置された女子高生のような目をしている。 たぶん、店長的な人に「クリスマスっつーことで、ほら!これ!頭につけて!君はこれかぶって!」と強制されたのであろう。2人ともどうみても陰キャラなのにクリスマスを無理強いされているのである。俺はレジに漫画を持って行き接客してもらったが、彼らの目を見れなかったよ。わかるぞ、お前らの辛さ。 う〜ん、悪習だよなあ。

…と、いう感じで もうすぐクリスマスですね。 ブッサイクなツガイでラブホテルが埋まり、その一方で彼氏、彼女のいない負け犬が寒い自虐ネタを垂れ流すシーズンであります。 浮かれるんじゃねえよチンカスども!と、俺は言いたいのです。 クリスマスはサンタさんを信じるちびっ子達の為だけにあるのである。いい年こいた陰毛人間どもは普通に過ごせ。普段以上に普通に過ごせ。決して浮かれるな。クリスマスを意識すんな。シャンパン飲むな、鳥食うな。 こたつから頭だけだして、ずっと無表情でいろ!!!!!!!

 

話は全然 変わりますけど、この間、なんとなく買ったClimb The Mindの初期音源集「とんちんかん」が個人的にドストライクで、その勢いのまま買った3rdアルバム「よく晴れた朝は地価を探索しに出かけよう」も超素晴らしかったです。続けて2ndの「ほぞ」も買いたいが、これはなかなかの入手困難なんですね。いや「よく晴れた〜」もメルカリで偶然安く買えただけなんですけどね。

つーことで、「Climb The Mindが好きならこれもオススメよ!」みたいなのがあったら、みなさん、どんどん教えてくださいな。 わかるだろ、ああいう何つーか、ブッチャーズとかキウイロール的な、エモくて、つい口ずさんでしまうような、でもハードコア的質感の、ああいう感じの、…わかるだろ!え?わかんねえ?じゃあもういいよ!ラッドウインプスでも聞いてろ!

なにこの怖いPV