ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

この勢いで4連休にしたい(改)

有給休暇を消化して3連休をダラダラ満喫した俺だ。

初日は、今年話題の映画である「君の名は。」を見に行こう!と思ったけどなんかダルくなってきたので、ブックオフのセールに長時間へばりつきました。そこで漫画は「ごくりっ」と「岡崎に捧ぐ」を、CDはSyrup16gとかフィッシュマンズを、それぞれ まあまあお得な感じでゲットしました。

日が暮れてから、友人のボヨと倉垣と待ち合わせて居酒屋で忘年会をしました。バカ3人がバカみたいに酒を飲んでバカみたいな話をして盛り上がりました。アホ面で。  二次会はカラオケに行き、あんまり記憶に残ってないけど、俺は「赤いタンバリン」を、お店で借りた黄色いタンバリンを叩きながら熱唱した気がします。あとNOFXを三倍速で歌った気もします。ウコンをたくさん摂取したがあまり効果がなく、その翌日は酷い二日酔いでした。故に、2日目はこたつから頭だけ出して無表情のままで一日を終えました。

で、3連休最終日(っていうか今日)は、ホームセンターへ、正式名称よくわかんないけど、自転車とか乗るときにすげえ顔とか耳があったかい頭にかぶるやつを買いました。370円でした。 で、今、酒飲みながらレアルマドリード鹿島アントラーズの試合を見つつブログ更新している って感じです。あ、一点入った。

ごくりっ(1) (ビッグコミックス)

ごくりっ(1) (ビッグコミックス)

 

 

岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)

岡崎に捧ぐ 1 (コミックス単行本)

 

 

空中キャンプ

空中キャンプ

 

 

Hurt

Hurt

 

 

ドデカヘッド 鎧兜

ドデカヘッド 鎧兜