ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

俺もバロンドールが欲しい

イチ人間として、イチ男として、俺がクリスチアーノロナウドに勝っている部分はあるだろうか。割とガチでない気がする。いや、ないだろう。 ないよ(大声)!!

まず、ヤツの年収は94億。一日に2700万くらい稼ぐ計算。もう収入の部分じゃ絶対に勝てない。ベジットvsイダーサちゃん くらい勝てない。  あとクリスチアーノロナウドは子供達にも優しい。まず、すげぇ良い父親だ(この間 テレビで見た)、てゆーか、世界中のサッカー少年の憧れの存在の極みだ。 かたや俺は次男(4さい)とスライスチーズの奪い合いになり、最後は泣かせてしまうという稲妻ほとばしる程のクズである。あと日曜日は必ずプリキュアを観ています。故に、ロナウドよりプリキュアには詳しいと自負しているが、書いてて段々と悲しくなってきました。

もはやロナウドが定期的に妊婦を背後から突き飛ばしたりしてくれないと 俺に勝ち目は無い。

なので、なんとなく、たった今、「クリスチアーノロナウド    クズエピソード」等とパソコンで検索してみましたが、特に目ぼしい情報は見つかりませんでした。むしろかなりの人格者らしい。てゆーか、クリスチアーノじゃなくて、クリスティアーノなんだな。今の今まで間違ってました。

 

話は変わる。

f:id:hdgein:20161220205155j:image

最近、買ったコンパクトディスクの中で「あっ、いいじゃんコレ」と思ったもの6枚。アマゾンで買ったり、ブックオフで買ったり、メルカリで買ったり。

めんたい味さん推薦のハローホークの「さかなの目」 だけど、マジですげー良かったわ。ありがとう。てゆーか、俺の欲する音がよく分かりましたね。俺のオカンより俺の事を理解してくれていますね。なので、めんたい味さんには500ハッピーポイントを贈呈します。(10000ハッピーポイントで軽トラと交換できます)

 

つーことで…

次回は年間ベストアルバム2016発表です! 「興味ねーよ 死ねや」とか 言・わ・な・い・のっ(破亜吐)