ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

凍傷ボーイ

昨日は、「ここ何県やねん」というぐらい雪が降った。ウチのチビらは雪だるま作ったりして楽しかったらしいが、俺は朝5時に起きて6時から、しかも外での労働だった。苦痛 以外の感想はなかったが、フワフワの大雪にはやはり少しテンションが上がってしまった。
凍傷の一歩手前だったが、せっかくなので雪だるま(ミニ)を作った。

f:id:hdgein:20170126075925j:image

 作るや否や しゃがみ強K で潰した。

 

話は変わる。
のんびりやってたスマホダビスタだけど、やっとG1勝てました。ちょっと空き巣気味だったけどヴィクトリアマイルを5番人気で勝ちました。ルメールの手腕に脱帽。 ちなみに、G3善戦レベルの自家製牝馬にモーリスを付けた配合です。
で、なんだ余裕じゃん!と思い、有馬記念にも挑戦してみましたが、ゴールドシップブエナビスタヴィクトワールピサメイショウサムソンダイワスカーレットルーラーシップなど 時空を越えた強豪たちにまっっっったく歯が立たず惨敗。グランプリと言えどオールスターすぎるだろォ…。
しかし、近年、笑えない糞ゲー連発のダビスタシリーズであったが、今作はなかなかの良ゲーだと思う。スマホの故の不満はあるにはあるが、かなり楽しい。

f:id:hdgein:20170126080833j:image

ルメール最高。