ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

おらの村にベンジーが

貴重な休日。コタツに入ってダビスタスマホ)やってるだけじゃもったいない。

しかし カフェめぐり だとか 七輪パーティ だとか、なんか思いついても結局実行しないのが俺クオリティ。ちょっとした小さな事でも、考えて、決めて、実行して を繰り返していかんとイカンわな。知的生命体に生まれた意味がないわ。 てゆーか、コタツがダメだ。入ったら終わりだ。もう誰かコタツを爆破してくれ。あれのせいでなにもできなくなる。虎と龍ですらも堕落させるという語源のコタツ(虎龍)だ。俺なんて為すすべもないよ。うん、まあ、語源は今考えたウソだ。

はい。つーことで、この三連休にすべきことをリストアップしてみようと思う。

「メルカリに売る物をまとめる」

「PC内のデータを整理する」

「灰色のスウェットパンツを買う」

「雪合戦をする」… …

…あっ、ダメだ。4つしか出てこない。まったく予定が埋まらない。しかも雪が降らないと「雪合戦をする」は必然的に消える。 ダメだ。

ーーーーーーーーーー

うちの近所、チャリで行ける場所に、ベンジーが来ている。ベンジーがライブをしに来ている。今日。

色々な理由で前売り券を買っておらず、行く気なかった俺だけど、当日になり、ライブを見たくなってきてしまった。だってブランキー時代の曲も2.3演るらしいし、バンドメンバーも元ナンバカ中尾だし、近所だから電車代もかかんないし。

あー、どーだろ、当日券いけるかな?でも今日は稀に見る極寒だしな。ガタガタ震えて列に並んでsold outだったら死にたい気持ちになるだろうね。危険すぎる。

ーーーーーーーーーー

児童虐待のニュースで、「内縁の夫」とか「交際中の男」とかのワードを見るや否や ハイいただきましたぁ!! と叫ぶのがマイブームです。