ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

コメット連発

土曜日。朝から超絶な二日酔いで(浅井健一のせいだ)風呂場でゲロ吐いてた。最大トーナメント決勝のジャック範馬くらい吐いた。しかも飲んだのが赤ワインオンリーだったので風呂場の床面が真紅のゲロに染まりましたとさ。嫁に激怒されたのは言うまでもない。

そんな感じだったので、昼間はずっと死んでました。こたつに入ってずっと虚ろな目をしていました。うどんくらいしか食えませんでした。 もう2度と酒は飲まん!…と決意しましたが、今このブログは芋のお湯割りを飲みながら書いております。

で、元気になったのは夜。すっかり酔いも覚めたので、なんとなくドライブ。車で45分ぐらいの所にある某古本屋へ。そこで、中沢啓治の本を3冊購入。どれも300円ほど。 で、これ、買ってから気づいたんだけど…

f:id:hdgein:20170214232720j:image

3冊ともに直筆サインが入ってました。 …これ凄いんじゃないの?どうなの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日。嫁とトカゲの餌であるコオロギを買いに行くついでに、オサレなカフェに。

いちごタルトもコーヒーも凄くおいしかったけど、どうも意識高い系?な雰囲気が好きになれないカフェでした。俺たちはもっと下町っぽいホワ〜ンとした店が好きなんだなぁ。

f:id:hdgein:20170214233850j:image

※ 顔バレが怖いのでファイナルファンタジー5のアトモスで隠しています。