読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

悪いひとたちがやって来てみんなを殺した 理由なんて簡単さ そこに弱いひとたちがいたから

去年の10月。「進級試験のためにファミレスで深夜勉強なう」みたいな日記を書いたのを、皆さん覚えているでしょうか。これね。→ http://hdgein.hateblo.jp/entry/2016/10/16/034324

でだ。俺自身、試験受けたことを半分忘れていたけど、昨日、結果通知が来た。受かってたわ。

まあぶっちゃけ筆記も面接もそこそこ自信があったので「当然の結果だぜ」という思いも少なからずあったけど、でもホッとしたのも事実。

これにて、少しばかり収入も増えるし、ボーナスも上がるであろう。わはは。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ディスクユニオンが企画して2005年ぐらいに出た「The Central Point Of...2」というオムニバスが良い。メルカリで800円ぐらいだった。 ENSLAVEとかCoholとかheaven in her armsとか、ああいう日本のアンダーグラウンドっぽいバンドの曲が16曲収録されています。その中で特に気になったのがWon?とかいうインストバンド。これがなんか絶妙に良い感じ。でも検索しても出てこないんだよなあ。詳しく知ってる人いたら教えて。

あと、Falling Forwardというポストハードコアっぽいバンドの編集盤も良かった。ギターがザクザクして轟音。調べたらヴォーカルはElliottの人なんだな。これもメルカリで購入。

ーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、寝る前にブランキーの「C.B.Jim」を聴きながら寝たからか、今日は仕事中に頭の中でずっと「悪い人たち」が流れていた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

便意というものはいつなんどき襲ってくるものか分からない。なのに、いつもトイレがそばにあるとは限らない。そんな当たり前のことなのに「漏らす」ということがまるで大罪のようになっている節もあったり、なかったりする世の中である(あっ!大罪の「大」をウンコとかけたわけじゃないよ!)。 

クソ漏らすことより、クソみてえなヤツも多い世の中なのにな。なんなんだろうな。ムカつくわぁ。