読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ

それ町」も「マキバオー」を最終巻だ。良い漫画が終わってしまうのは悲しい。でも良い漫画のまま終わったのは嬉しい。素晴らしい。 あと谷口ジローディック・ブルーナが亡くなって大きな喪失感。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンタクトレンズを使い切ったのでしばらくメガネで生活してたんですけど、メガネはやっぱストレスだわ。すぐに曇るし、指紋つくし。あと 某メガネ屋のアホ店員がミスったんだろうと推測してんだけど、微妙に度数が合ってないような気がする マイ眼鏡。右目がほんの少しだけぼやけてるような気がする。

つーことで、今日は朝から眼科へコンタクトレンズの更新に行ってきました。なんか今回から新型コンタクトが採用されたみたいで、それに交換してもらいました。なんか新シリコン素材で、酸素が良い感じにアレで、ゴロゴロしにくいという、とにかく上位互換って感じらしい。そしてなにより従来のものより900円ぐらい安いんだよな。イイネ!

ちなみに俺の通ってる眼科は美人なスタッフだらけ… …みんなマスクしてるからね。いわゆるマスク美人ってやつだ。詐欺だ。詐欺罪だ。 マスク外せばみんなそこそこだ。40〜65点って感じだ。

目は、視力は大事だが、見えてないからこそ良い という物も世の中には確かにある!というお話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

定価40000円ぐらいのフレッドペリーのドンキージャケットを10500円で買った。お買い得。 内側が花柄になっている御洒落なやつだ。進級試験に受かった自分への褒美である。女子のような思考である。