ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

へ〜 としか言いようがない

相も変わらずメルカリで宝探しをしている。基本的にはCDディグだけど、今日は凄くかっこいいTシャツを見つけたので買いました。届いたら自慢するから覚悟しとけ、お前ら。

盤のほうはSmall Brown Bikeの「Our Own Wars」と「初期音源集」の2枚が特に良かったです。  名前は伏せるけど、毎度毎度、実に俺好みな盤を放出するヤベえ出品者さんがいるんだよなあ。困る、困るわぁ。 金がいくらあっても足りんよ。

う〜ん、かっこいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ONE OK ROCKがオラの村さ来てコンサートやっただ。 いやあ、まあ、俺個人の意見としてはけっこうダサいバンドなんだけど、うちのオカン(57)だとか、職場にいる事務員のおばちゃん(63)にまで名が知れ渡っているのは、なんかすげー と思った次第であります。その事務員のおばちゃんに「歌ってる子が森進一の息子さんなんやで」って教えてもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポケモンGO、まだやってっから俺。