ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

喪黒福造

休日出勤。朝8:30から仕事なのに、起きたら8:40だった。ワロタ。

ーーーーーーーーーーーーーー

最近、Wi-Fiが不安定である。すげーイライラする。そして「Wi-Fiが不安定でイラついてる自分」に超イラつく。そんなことでイラつくな!と我ながら思う。  

ーーーーーーーーーーーーーー

でっかいテレビをタダでもらった。内臓HDD付きで、いっぱい録画予約とかできる、けっこうイイいやつである。それを自室にドスンと設置した。

で、とりあえず新番組の深夜アニメを録画予約してみた。「笑ゥせぇる すまんNEW」はいきなり面白かった。「サクラクエスト」は様子見かな。

アニメの他にも「ドキュメント72時間」とか「クレイジージャーニー」とか「ニャンちゅうワールド放送局」とか「競馬BEAT」を録画予約。しばらくは部屋で酒飲みながら、ぼけ〜っとテレビを見る日々が続きそうである。 せっかくでかいテレビなんだからNintendo Switchも欲しくなってきたなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーー

STAY DUDE COLLECTIVE さんでお買い物。はやく届かないかなあ。

f:id:hdgein:20170408235943j:image