ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

1.1倍

我が県出身の有名人というと明石家さんまとかL'Arc〜en〜Cielのhydeなんかがいるけど、それよりも、ファミ通町内会の常連投稿者に我が県の人がいることのほうが、なんか誇らしい。尊敬してるし、応援してるし、少し嫉妬もしている。

ーーーーーーーーーーーーーー

圧倒的1番人気のソウルスターリング。 一時、2番人気の馬の単勝が30倍台というワケわかんないことにもなってたようだ。…おいおい、3歳の牝馬だぞ?荒れることでも有名な桜花賞だぞ?1600なんて出遅れたらおしまいだぞ? しかし、死角ナシ感が凄いのもまた事実。 あと桜花賞をけって皐月賞に挑戦するファンディーナとかいうのも怪物少女らしいですね。

久々に競馬場に行きたいなぁ。 桜花賞は2014年は現地観戦したんだよ。ハープスターが勝った時です。まあ、馬券は大外れで良い思い出にはなってないですけどね。さらに一緒に行ったコウゾ〜(友人)が的中させたってのが また悪い思い出に拍車をかけている。

ーーーーーーーーーーーーーー

日曜日。郵便屋さんがCDを届けてくれたので、それらを自慢のオーディオで聴きながら部屋の掃除をしている。 今日は生憎の雨模様。しかし、日曜なので子供を外に連れてってやらんとダメなんだよなぁ〜(我が家の謎ルール)。

90〜94年まで活動をした激ハードコアバンドMERELのディスコグラフィー盤と、毘盧釈那の02年に出たEP。

ーーーーーーーーーーーーーー

今回から、自分で『⭐️』を押していく。「ああ、良い日記かけたなあ〜」と我ながら思えば5つぐらい押す。 浦安鉄筋家族浜岡賢次がコミックスの最後で各話を自己評価する的な、ああいうノリである。 ああ、もちろんお前らも押していいんだぜ。