ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

4種類の中からお好みのスープと 12種類の具材の中から4つのトッピングを選べます。味の組み合わせは 合計5,460通り

f:id:hdgein:20170417213344j:image

↑ インスタントラーメン発明記念館に行った時に作ったオリジナルカップヌードルを、とうとう食べました。言わんでもなんとなくわかってくれると思うけど念のために説明しておくと、向かって右上が俺作、右下が嫁作、左上が長男作、左下が次男坊作である(俺作が左上や左下だったら心配すぎるでしょ)。

f:id:hdgein:20170417213848j:image

↑ ちなみに俺が選んだ具材は、ニンニク、いんげん、コロチャー、チーズ。スープはチリトマトをチョイス。 それなりに奇を衒ったつもりではあるが、なんか普通に超うまかったです…。