ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2017 GW日記(弐)

GW3日目。

長男(6さい)は小学校へ、そして次男坊(4さい)を保育園に、嫁さんを職場へ送って行ったあと、一人で車でドライブしました。 ふと立ち寄った中古ゲーム/本屋にてNintendo Switchの在庫を発見。しかし、定価よりも5000円ぐらい高く売られていました。クソみてえな事しやがる。

家に帰ると郵便受けにbachoの布パッチが届いていたので、ハサミでいい感じにカットして布用ボンドでキャップにペタリ。あれだ、Supremeのボックスロゴ的なセンスだよ。

f:id:hdgein:20170503182029j:image

 夜になり、友人の大浦氏を招き、俺の部屋でたこ焼きパーティをしました。大浦氏に懐いているチビ二人はテンション上がりまくり。次男坊にいたってはテンションが上がりすぎて、大浦氏の顔をピックで刺そうとしていました。面白かったです。 あと、気づいたら長男が全裸になっていました。

f:id:hdgein:20170503183034j:image

そしてその後 花火をしました。とても綺麗でしたが1番最後に蛇玉(別名、うんこ)をやったので気分が盛り下がって終わりました。花火はやる順番が大切だと学習しました。

へび玉(4個入)(変り種花火)

へび玉(4個入)(変り種花火)