ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2017 GW日記(肆)

9連休GWもぼちぼち終わりが見えてきました…(動悸)。

この日は釣ってきたイワシを天ぷらにして食べてみました。もともと小降りだったイワシですが頭をとって天ぷらにすると更に小さく感じます。でも酒のアテとしてはなかなかでした。ヒョイパク、ヒョイパクな感じ。

連休中はどうせ暇だろうし、大阪に出向いて中古レコード屋巡りでもしようと考えていたのですが、思ったより多忙かつ充実してしまい、結局行く機会がないまま。  しかしそれもなんだか寂しいので久々にディスクユニオンのサイトから通販しました。酒を飲んで自室のソファーに寝転びながら3時間ぐらいディグし、カートに大量に盤を入れたのですが、結局注文したのは2枚のみ。現地だと自制が効なくなりメシ代や電車代まで使ってしまう愛らしい俺だけど、通販なら終始冷静。厳選して これだ! という2枚のみを購入しました。2枚以下ならメール便が使えてリーズナブルだし。

CARDの「Lucky Me」1000円と、PAGENINETYNINE (PG.99) の「DOCUMENT #8」1282円。  へっへっへ。

ていうか すっかり夏ですね。皆さんご存知の通り俺は夏が1番好きでね。この日も外は気温が25度を超えていました。なのでパナソニック カットモードを引っ張り出し、雷禅に憑依されて覚醒した浦飯幽助くらい長かった髪をバリカンでスキンヘッドにしました。久々に後頭部の刺青が丸出しになりました。

f:id:hdgein:20170506104108j:image

⇧ 我が家の次男坊(4さい)もすっかり半ソデ夏モード。軽トラの屋根に上り、水鉄砲を乱射してからの薬師丸ひろ子ポーズ。

 

Document by Pg.99 (2005-11-08) 【並行輸入品】

Document by Pg.99 (2005-11-08) 【並行輸入品】

 
Lucky Me

Lucky Me