ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

2017 GW日記(伍)

「大阪自然史博物館」へ家族で行きました。

巨大な恐竜の化石などがたくさんあり、恐竜マニアの長男は大喜び。俺も「範馬勇次郎に質問攻めしてはしゃぐストライダム」の真似をしたりして楽しみました。

あと恐竜の化石の他に巨大ゴキブリがいたりして感動しました。もちろん作り物なんですけど。

f:id:hdgein:20170507173110j:image

めちゃくちゃ気持ち悪いですよねコレ。デカすぎる…。師匠として崇めたくなりました。(ちょいちょい挟む刃牙ネタ、やめたほうがいいですかね?)

その後はコストコに行き、ステーキ肉を買いました。「ガプ・・ 」と食らいついてから「ギュウウウ」と押し込み、「ナポ・・・」という面白い音を鳴らして食べたいです。

ーーーーーーーーーーーーーー

アニメの話。1番期待していた「笑ゥせぇるすまん NEW」なんですが、毎回なんかワンパターンなオチな気がするし、俺が子供の頃にやってたやつに比べると不気味さが半減している感じがして、どうもハマり切れない。でもOP曲はカッコいい。  それとは逆にダークホース的な感じで見ていた「月がきれい」にだんだんはまってきた。 Xvideosばかり見ているようなチンカス人間の俺なんかには、とても直視できないようなピュア青春ラブストーリー。すげえ地味な作品だけど、なんか良いです。