ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

こいつを ググッとのみほせば きょうはいいこと あるかもね

オカンにミキサーを借りたので、嫁さんと2人でミックスジュースを遊び半分で作った。 とりあえずは牛乳、バナナ、桃(缶詰)、みかん(缶詰)、バニラエッセンスなどを使い、ノーマルなミックスジュースを作り、飲んだ。普通に美味かった。

そこから、長男(6さい)が『学校行事のイチゴ狩りで持って帰ってきた酸っぱいイチゴ』や、『冷蔵庫の奥底に眠っていたゼリー』、さらには俺が普段から睡眠薬として服用している『氷結ストロング(レモン)』そしてとどめの『パピコ(ヨーグルト味)』を投入しミキサーにかける。 へんな色になったけど、これが割と美味くて笑う。いや、マジで最高に美味かった。もっとサイケデリックでバカバカしい味になると思ったけど、夏の青空の下で飲みたい爽やかでオシャレな味になった(マジで)。ちょっとしたミラクル。

うーーーん!つ…つまらん!!!もっと混沌を!狂気が足りぬ! つーことで、そこからさらに『リステリン』や、『足のかかとの皮(近所のじじいの)』や、『長男と次男のへその緒』などを入れてみよう!と提案するも、嫁にシンプルに殴られて未遂に終わった。(今流行りの嘘松)

 -----------------------------------------------

メルカリでテキトーに断捨離してたら4100円が手元に転がり込んだ。なので早速なにか衝動買いしてやろうと思い、DAITROの「Laisser Vivre Les Squelettes」を4000円で購入。言わずと知れた激情ハードコアの名盤なんだけど、実は持ってなかったんです。定価は1700円ぐらいなんだけどねコレ、まあ仕方ないわな。

ちなみに俺がゲットしたのはOTO RECORDSから出た黒いジャケットのほう。「白骨の命を乞う」という邦題も良いセンス。