ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

グランドフィナーレ

こうしてブログを割と頻繁に更新してはいるが、更新しながら「いつまで続けるの?」、「こんな事やってる場合?」等の自問がアタマの中をニコニコ動画のコメント風に流れて行く。 

一応、なにかデカいオチつけてブログを終わらせよう と、2年ぐらい前から考えてはいるけど良いアイデアが浮かばない。グランドフィナーレを飾りたいのだ。今までありがとう!さよなら!みたいなフツーな終わり方はしないつもりだ。だって12年もやってきたんだから。  出来ればトランプとかプーチンらと対談したい。

…あっ!ちなみにコレはアレだぞ!「やめないでー!」的な声が欲しいが故の かまってちゃん的なアレじゃないぞ!SNS女子がキメ顔で言う「マジ自分の顔ブスすぎて辛い…」的な、ああいうのじゃないぞ。

色んな人の色んなブログが好きで読んではいるが、いきなり更新が止まるブログも少なくない。たかがブログでもちゃんと「おわり」を記して欲しい。じゃないと、俺、更新を待ち続けちゃうから…。 

だから、俺はちゃんと終わるつもり。

-----------------------------------------------

イヤホンのリケーブルが届いた。

今まで使っていたケーブル(シュアーの純正品)と比較すると、ボワボワモコモコした感じからタイトで締まった音になりました。そのかわり少し低音が抑えられた(弱まった)ような印象。

良くなった、悪くなったじゃなくて、タイプの違う音になった感じかな。好みの問題。

…なんつって。分からんよ。実はあんまり分からんよ。俺のクソ耳じゃわからん。でも文句は無い。