ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

サンダガ

日曜日。 朝9時に起きる。BOØWYの「NO.NEW YORK」を聴きながら部屋の掃除。

朝ごはんに納豆ご飯を食べる。着なくなったフレッドペリーのポロシャツがメルカリで1,500円で買い手がつく。それを丁寧に梱包作業。

なんとなく家族で高野山を目指すことになる(車で)。向かう途中、クロネコヤマトに寄ってポロシャツの配送手続き。受付のおばちゃんの努力により最小限の送料に抑えることに成功。感謝。

高野山に到着するやいなや 稀に見る豪雨&落雷。BAD BRAINSのジャケ状態。長男(6)が落雷にビビりまくる。   雨宿りにと入った和食レストランっぽい処でうな重を食べる。特上を注文したかったが、嫁に鬼のような顔をされたので 並を注文。でも美味かった。うなぎ最強。うなぎ マジ好物。

帰りの車中で兄弟喧嘩勃発。次男(4さい)の振り回した水筒が長男(6さい)の顔面をとらえる。殺し合いに発展。  

ロングドライブに疲れ、休憩がてら寄った古本屋にて「明日ちゃんのセーラー服」という画力の高い漫画を買う。しかし、おっさんがレジに持っていくには少し恥ずかしい表紙(&内容)…。

帰宅後、メルカリにてとても素敵な出品者さんを見つけ、交渉の末、YAPHET KOTTOの2ndを格安で売ってもらえることになった。ヤッター!   

子供2人をオカンに預け、嫁と2人でレンタルしていた漫画を返しにTSUTAYAへ。ドトールでコーヒーを飲む。  

MORAL

MORAL

 
BAD BRAINS (RUSCD8223)

BAD BRAINS (RUSCD8223)

 
明日ちゃんのセーラー服 1 (ヤングジャンプコミックス)

明日ちゃんのセーラー服 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

明日からまた5時起きの早朝作業。が、がんばるぞお〜。