ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

SO CHO)))

朝5時起き。

あまりの眠たさに自殺したくなるが、前日 買っておいたタピオカミルクティーが冷蔵庫の中にあることを思い出し、ほんの少しテンションが上がる。 極太ストローでタピオカをスポンスポン吸いながら出勤。早朝出勤なんてマジでクソな気分だけど、太陽が昇り切る前の朝の雰囲気はちょっと好き。このまま海にでも行きたい気持ちになるが、向かうのは当然、職場。 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

睡魔と戦いながらも仕事を一生懸命にこなす。なんとか15:30に帰る事に成功。早朝出勤者の特権である。はやく出社しているぶん定時が15:30になるのだ。まあ、毎度 毎度こう上手くはいかないんだがね…。 

同僚が必死で働いてる中、ニヤニヤしながら退社。太陽はまだギンギンに輝いている。めちゃくちゃ暑いぃ…。コンビニで第3ビールを購入。コンビニの駐車場で一気飲み。ハ〜〜〜〜ハハハハハ!背徳感!(^◇^)

16:30に嫁さんと待ち合わせてお気に入りのカフェに。そこで晩飯を済ます。  「(…あれ?タンドリーチキンって何だっけ?)」と思いながら、日替わりランチのタンドリーチキンのセットを注文。  ちなみに、その店のおばちゃんはすごく感じの良い人で、毎回、俺のライスをけっこう大盛りにしてくれる。186cmの大男だからか いっぱい食べるのだと思われているのだろう。実際、いっぱい食べるけど。感謝。

f:id:hdgein:20170710211415j:image

タンドリーチキンは1口食べて思い出した。そうそう、インドのやつだよな。ちょっとカレー味で、めちゃくちゃ美味かった。

帰宅後。バンドTシャツでもう着なくなったものをメルカリに大量放出。出品するやいなやソッコーで1枚売れた。SUNN O)))のかなり着込んだボロボロのやつ。やっぱこのへんは需要あるんだなぁ〜。  そうやって得た金と、昨日配送したポロシャツの売り上げ金を早速使って、志人の「heaven.s恋文」を他出品者さんから購入… …しようと思ったけど、これ、今度 再発されるんだな。う〜〜〜ん。