ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

日焼けの皮のじょうずにむけたやつをカニにはってどうする

 Instagramで すげー馬ヅラなオンナがきわどいセクシーショットを絶え間無く晒している。それを見た夕食中の俺、イライラのあまり自分の太ももをフォークで突き刺す。すげぇ痛い!(つД`)ノ ああいうのは、親とか親友が、心を鬼にして、本人の為を思ってしっかりと注意してやらにゃイカン。「あんたブスだよ(涙)」と。   なにせ、すっげー馬ヅラ。桜花賞とかオークス走ってそう。背中に松永幹夫とか乗せてそう。   あと、その牝馬に「いいね」してるヤツラもなんなんだ?泳がせてんのか?とりあえず泳がせてんのか?*1 それともヤツラには視力ってもんが無いのか。

俺はブスの勘違いが嫌いだ。スピーカー付いたビッグスクーターと、幼児虐待と、宗教と同じぐらい嫌いだ。 あ!あと、あれだ、自分の顔をなんか犬とか猫に加工するアレ(わかるだろ!)もすげえムカつく。「ウケる〜」じゃねえんだよボケどもが!どうやってやるんだよアレ。

-----------------------------------------------

休日出勤、本日は倉庫内作業。「あつい」という言葉しか出てこない。海藤のテリトリー内だともうすでに魂を50個ぐらい抜き取られていることであろう。 本当に暑い。湿度63パーセントってなんやねん…。 アツいのは好きだが暑いのは嫌いだぜ。
そんな劣悪な労働環境。ムカついたので労働組合に軽めにタレ込んでやったら、上司に「わかってるから!あんまりさわぐな!」と言われ、ハーゲンダッツを差し入れされた。わあ、つめた〜い、あま〜い☆ってバカ!!!!はやくエアコン設置しろっつてんだよ!!
-----------------------------------------------
遅ればせながらkillieとSWARRRMのスプリットを聴いたわ。「お前は労力」の語り部分を聴いた嫁が「だれこれ、鳥肌 実?」と言っていたが、違うよ、killieだよ。 あ、でもkillieって昔、鳥肌実とライブしてなかったっけ?(確認したら やっぱやってた)。嫁さん、まあまあ鋭い(?)。

-----------------------------------------------

ハンターハンター最新巻。ヒソカの死に顔が面白すぎる。その後のマチのブチ切れ顔も良いけど、爆死したヒソカの顔が素晴らしすぎる。

*1:プール調教という意味ではない。