ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

夏休み 2017(終)

9連休最終日は何をしていたかあまりよく覚えていない。うわ〜明日からまた仕事だ〜 とも考えていなかったと思う。 試験の提出課題がとりあえず終わったのでほっとしていたのは なんとなく覚えているが。

ちなみに試験に落ちたら俺は腐れ外道になります。女子供に容赦なく暴力を振るうウンコまみれの賽銭泥棒になってやろうと思っています。

それはそうと、衝動買いしたCorruptedのバックパッチが届いた。地味に2,000円もしたけども結構でかくてモノ自体は超かっこいい。しかし使い道がない。俺 別に鋲ジャンとか着ないしね。長男のランドセルにでも縫い付けるか?

f:id:hdgein:20170825223900j:image

とりあえず両面テープで部屋の壁に貼っといた。

 

ぼちぼち、お部屋作りを本格化していこうと思う。嫁さんに付き合う形でいろんなカフェに行ったけど、おしゃれ空間と言うものがだんだん解ってきた 気がする。現時点での俺の部屋は 素敵なCDレコードはたくさんあるし、テレビもまあまあでかいし、スクリーンを使って映画鑑賞もできるけど、なんだか殺風景。どことなく綾波レイの部屋っぽい。 今度ちょっとおしゃれなカーペットでも買ってみようかなと思う。  俺は誰よりもセンスはあるんだけど、金と行動力がねーんだ。

 

友人のタイラに、お互いの子供を連れてキャンプ宿泊をしようぜ!と言い出したのは14ヶ月ぐらい前の俺。 そろそろ実行に移していかないと口だけのチンカス野郎だと思われそうである。この秋だ!この秋にとうとうやっちゃおうぜ!!秋が無理なら来年の春か、初夏か、まあ 来年の秋か再来年だな。 *1

 

… 全然、夏休みの日記じゃないけど、とりあえずこれにて9連休は終わり。俺にしてはかなり充実した夏休みだったと思う。

*1:よつばと」12巻のキャンプの話を読み返して、やる気が復活してきた