ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

結論:全員殺す

コストコに行った。そこで「タラタラしてんじゃねーよ」の業務用サイズを買った。普通に食っても美味いけど、フライパンで空焼きにするとさらに美味い。酒のアテとしても優秀。 パッケージ絵のロックンローラーのありえないギターの曲がり方も最高。フィギュア化熱望。*1

コストコの帰り道、高速道路を走行中、でかい打上げ花火が見えた。どこかの花火大会のやつだろう、高速道路から見える打上げ花火ってのもなかなかオツやぞ。

それはそうと

8月27日は言わずと知れた俺の誕生日だった。友人の大浦氏からはケーキと、あとなぜか漫画ゴリラーマンのすげぇ中途半端な巻(しかもコンビニで売ってるような分厚いやつ)を貰った。  あと、もう一人の友人であるヒガくんからも、アントニオ猪木のブロマイド*2と、ドラゴンボールの950ピースのパズル しかも完成品で額縁入りを貰った。よく見たら鳥山明の絵じゃない、所謂、版権絵なのが哀愁を感じる逸品である。 しかし、このイカれた友人2名には感謝しかありません。マジありがとうな!

逆に、俺の誕生日をすっかり忘れていた大脳新皮質が死んだヤツラ(ボヨ、コウゾー、タイラ、他 大勢)、お前らには今度から露骨な嫌がらせすっからな!震えて眠れや!

 

いや…まあ、ぶっちゃけ、大浦もヒガも忘れてたっぽいけどな。俺がボソッと言ったので土壇場で思い出したっぽい。もっというなら嫁さんも忘れてたっぽい。オカンに至っては俺の年齢すら間違ってたし…。

*1:よっちゃんイカもフィギュア化されてんだから、タラタラもアリだろ

*2:俺はアントニオ猪木のファンでもなんでもない