ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

My Way シナトラのようにわたしはわたしの道を行こう

AKEPHAL…なんて読むのか分からんけど、知る人ぞ知るオーストリアの伝説の激情ハードコアバンド。それのEPやら12インチをまとめた編集盤を聴きながら、職場に提出する課題のラストスパートをしているなう。深夜1:00を過ぎてしまった。眠い。

今 何気なくテレビをつけたら山口組の組長が出てきたので、おお!また何か抗争か!?と思ったんだけど、よく見たら(司忍)組長じゃなくてクレイジーケンバンドの人だった。

それはそうと、でかい口内炎ができて痛い。痛くて食事もままならん。嫁さんに薬局で患部に貼るシール(パッチ)を買ってきてもらったが、これすげーボッタクリだな。パッチ6個ならんだシート2枚、つまりパッチ12個で1000円強ってオイオイオイ。…こんなもん原価ナンボやねん。なめんなよ。なめたら痛いから貼るんだよ。

てゆーか なんで俺はテレビ見てブログなんか更新してんだ。課題をサッと終わらせて、すぐに寝なアカンのにねーーーーー(ナチュラルハイ)!

↑ AKEPHAL…なんて読むのか分からんけど、めちゃくちゃカッコイイじゃあないですか。

口内炎がいっぺんに12箇所できたら1回で使い切ってしまいますね。