ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

なんとかなるもんだな

40℃超えの熱にうなされていたのだよ。

季節の変わり目になると決まって体調崩す俺だけど、今回は崩すってレベルじゃなかったな。体温が一気に上ったかと思うと、真夜中には言葉では説明できないような奇妙すぎる悪夢にうなされた。

…高熱が出たときの夢(幻覚?)ってなんであんな感じなんだろうね。不思議の国のアリス症候群のえげつないバージョン ってのかな?意識、感覚がブァーッ、ぐにゃあああ ってなって、めちゃくちゃ怖いんですよね。いい年こいたおっさんが、あんなにもシンプルに「怖い!」と思えるのってあの瞬間だけかも。 今回は見た事ない灰色した女ふたりまで登場しやがってさ、ヤツラ、自分の体をダンゴにしたり普通に戻したりを繰り返してんだよ。わけわかんないだろ?俺もわかんねーよ。なんなんだよアイツら。今、思い出してもめちゃくちゃ怖いよ。しかも、俺の喋った言葉を、全部、逆から喋ってくるし。「こっちくんな!」→「なんくちっこ」 みたいに。めちゃくちゃ怖かった。

-----------------------------------------------

外国人と英語でメールでやりとりして注文していたCD。

(詳しくは→「discogsを利用した話(改)」この日記を読んでくれ)。

オイオイ!無事に届いたぞオイ!マジか。 俺、イケるやん。苦手だった英語、つーか外国人とのコミュニケーション、普通にクリアできてんじゃん!  

「最悪、届かないんじゃないか?」、「届いたとしても なんかワケわかんないモンが届くんじゃないのか?」と、いろいろな不安があったけど、何の問題もなく欲していたブツが届いてんじゃん。 

f:id:hdgein:20170929234641j:image

あー、もうイキっちゃう!今日からイキるよ俺は。その権利を得たと思っているからね。

「え?俺? 俺は欲しいCDは海外で、外国人とメールでやりとりして買ってるよ?」的な事をイキりながらガンガン言っちゃうよ今日から。  「え?まだアマゾンとかディスクユニオンで買ってんの?」的なイキり発言をドンドン放っていくよ。上級者的な態度を垂れ流していっちゃうからマジで。

手始めにタイラ(友人)とかボヨ(友人)にめっちゃイキったろwww あいつらアホやよってに「うわーすげー、グローバルでインターナショナルやなー」とか口半開きで言いおるでwww