ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

エネイブル

俺の イイね はガチ。

SNSとかで、ちょっとした挨拶がわりや、「見ましたよ」と言う意思表示的なノリでイイねを付けてるヤツラがほとんどだとは思うが、俺は違う。本当に良いと思ったものにしかイイねをつけてない。だから俺にイイねをつけられたらば誇ってよいぞ、お前ら。

-----------------------------------------------

既に解散しとるが、京都出身の激情ハードコアバンドYARMULKE(ヤムルカって読むのかな?)の08年発の「ONE THEATER IN SQUARE」。

誰だか忘れたけどこのブログのコメント欄で俺にオススメしてくれたんだよな。遅ればせながらやっとゲットして聴いたけど、あー、確かに超かっこいいねコレ。教えてくれてありがとうね。

-----------------------------------------------

大森靖子サイレントマジョリティのカヴァーはイマイチだと思う。 欅坂46大森靖子さんも素敵なんだけどね。うん。

-----------------------------------------------

うちの長男が7歳になった。いろんな人から、いろんなおもちゃをプレゼントに貰った。幸せな野郎だな。

-----------------------------------------------

コラージュアーティスト河村康輔と大友克洋がアレしたアレ。B1サイズでバカでかい。 メルカリで2000円でゲットした。ポスターフレームをAmazonで買って、それに入れて壁に飾ってみたが、オイオイ、めちゃくちゃかっこいいだろコレ…。

f:id:hdgein:20171002214034j:image

-----------------------------------------------

サトノダイヤモンド凱旋門賞 惨敗 。 またしても三歳牝馬が勝って溜め息。世界最高峰?ただのハンデ戦じゃねーか。いいかげんウンザリ気味。

でも日本馬が勝てば盛り上がるだろな〜。そんときゃ武豊だと尚 最高。