ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

のん の声も良いし

遅ればせながら「この世界の片隅に」のDVDを借りてきて見た。 軒並み評判がよかったのでなんとなくな気持ちで見てみたが、かなりの傑作でビビった。映画見てここまで衝撃的だったのは久しぶり。なんでもっと早くに見なかったのか。けものフレンズなんて見てる場合じゃなかった。

なんか、前半はクスッと笑える感じなのにね、中盤からドズーンってクるんだものな。う…ウワー!ってなったわ(←極力ネタバレを控えたバカの感想)。

8月の金曜ロードショーも「火垂るの墓」オンリーからもういっこ増えて良かったじゃないか。学校で子供達に見せるのも火垂るよりこっちのほうが良い気がしないでもない。あっちは「せつこかわいそー」で終わってしまうコも多く発生するから。

とりあえず返却する前に嫁さんともう一回見て、あと原作マンガも読んでみるかな。

-----------------------------------------------

f:id:hdgein:20171019000507j:image

缶バッジをいっぱいゲットした。ネオクラスト比率 高し。カッコイイ。 ekkaia以外は音源持ってるぜ!   …  …ekkaia 誰かなんとかしてくれよ。