ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

期せずして三連休(1)

期せずして3連休である。

初日はメーヨーとキーガー2匹を連れて、またしてもコストコに行った。そこでまたしてもステーキ肉を買った。弾丸の傷を癒すアンチェインごっこが可能なくらい買った。そして夕方、そのゴツい肉をレアに焼いて喰らった。美味い。ワイルド。俺ワイルドすぎる。上半身裸。 付け合わせはアボカドとごま油と岩塩と韓国海苔をグチャッとしたやつ。これまた美味い。それを肉に乗っけて食うのもデリシャス&ワイルド。 OH!MYコンブ。俺ってば最高に豪傑。熊肉と安藤さん に匹敵するぐらい俺、ワイルド。これぞ漢の料理。 ビールは特大ジョッキだぜ。がっはっはっは!!!!!

しかし台所の後片付けを怠ったが故、嫁さんに胴体が透けるオーガパンチを胸部にねじ込まれ無事 絶命。ごめんなさいッッッ。 そして、刃牙を読んだことない弊ブログ読者にも ごめんなさいッッッ。*1

-----------------------------------------

LOSTAGEの「SURRENDER」のサビが「カンビアッソを混ぜる、カンビアッソを」に聴こえるが、我ながら意味不明すぎるし、あんまり面白くないので こうして打消線を入れた次第。*2

-----------------------------------------

遅ればせながらbachoの「陽炎」を買って聴いた。歌詞で胸が、心が、キュ〜っとなった。最高。フルアルバムいつだオイ。

あとシングルつながりだとDEATHROの「SLEEPLESS」もめっちゃくちゃカッコよかった。名曲。 しかしPVの鮎まつりのポスターは卑怯すぎる。

鮎まつり

*1:刃牙って最近面白くないけど、それでも格闘漫画において唯一無二なのは否定できない。

*2:エステバン・マティアス・カンビアッソ・デレアウ(Esteban Matias Cambiasso Deleau, 1980年8月18日 - )は、アルゼンチン・ブエノスアイレス出身の元同国代表サッカー選手。オリンピアコスFC所属。ポジションはミッドフィールダー。愛称は「クチュ」。