ヘドブログ

ヘドゲインさんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記。気軽にコメントとかくれよな。返事しねえけど。

期せずして三連休(2)

三連休、2日目。基本的に酒飲んで部屋でボケーっとしていた。

まあ いつかどこかで安く手に入るだろう と余裕ぶっこいてたClimb The Mindの「ほぞ」であるが、いつまでたっても手に入る気配がないので、若干、己のポリシーの反するが、某店で地味に高騰していたのを買っちゃった…。まあね、8000〜10000円ぐらいで売ってるのはたまに見かけたが、そのへんに比べたら まあそこそこ良心的プライスで買えたと思うよ。定価の倍チョイぐらい。 

その他、City Of Caterpillarの1st?も格安でGET。そして最近よくテレビで見かける大森靖子さんの「みっくしゅじゅーちゅ」をiTunesでデータ購入。あとついでにconvergeの新譜もGET。 eastern youthの新譜は、別に急がない。

ほぞ

ほぞ

 
City of Caterpillar

City of Caterpillar

 
MUTEKI

MUTEKI

 
The Dusk in Us

The Dusk in Us

 

 -------------------------------------------

ニンテンドースイッチの「マリオオデッセイ」の動画を見たけど、すごくワクワクするなオイ。しばらくTVゲーム離れしていた俺のような奴にこそ響く魅力がある。中学生の頃、64でマリオやった時のような感動再び!的なアレがあるぞこれ。たぶん。

しかし未だスイッチは品薄。年末に向け ガチの大量生産を始めた(?)という未確認情報を得たが、実際どやねん。 …うちの子供達も欲しがっている。

そんな矢先だ。友人のガーヒーくんが、なんか食事会?のビンゴ大会でスイッチを当てたという悲報がLINEに届いた。 まじかる☆タルるートくんで本丸の母ちゃんが因果応報について話す回があり、子供の頃 あれを読んで感銘を受け 今に至っている俺だが、いやいや、ダメじゃん江戸城千鶴さん、話が違うじゃないか。日頃の行いが超悪い奴にもラッキー 訪れてんじゃん…。

ウオオオちくしょう!ガーヒーめ! しかも あのやろー「タダでちょうだい」って言ったら生意気に拒否しやがるしよ。