ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

期せずして三連休(3)

最終日。 は、メーヨーとキーガー2匹を連れて、なんか道の駅的な場所に併設された公園的な所で、ふぁーっと遊んだ。大きくはないがアスレチック的なものもちゃんとあり、滑り台もローラー仕様で成人がやるとケツが死ぬやつ。そこそこに肌寒い日だったが、子供達は元気だ。

小腹もすいた つーことで道の駅にあるカフェで一服。かき(牡蠣じゃないよ)味のソフトクリームなるご当地感のあるスイーツを食べる。カキの主張は思ったよりも控えめではあったが、さっぱりして凄く美味い! でもバニラしか美味い。

帰り道、運転をメーヨーに任せ、助手席でアルコールを摂取。カーステレオからは定価の2倍で購入したClimb The Mindの「ほぞ」を延々リピート。 

少し古本屋に寄り道。すっかりファンになってしまったこうの史代の漫画をテキトーに探すが、見つからず。

-----------------------------------------------

玄米師匠だっけか、なんかそんな名前のヤツいるだろが。いや、げんまいししょうは無いかw あまりにもやなせたかしチックだ。 いや、でも なんか いるだろ、そういう感じの名前のヤツ。   昨今のヤングが聴いてる音楽はオッサンにはわからん。わからんよ…。

-----------------------------------------------

外国人ジョッキーばっか買ってりゃ良い説。