ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

DEMOね

久々にiPhoneをぶち壊してしまった。  メルカリで相手とやりとりしている最中に画面がブラックアウトして、そのままご臨終した。うそーん!?て感じ。

修理屋に持ち込んで、色々 見てもらったが浸水が原因の故障だった。俺は防水を過信しすぎていたようだ。俺はバカだ。大馬鹿野郎の無知野郎だ。情けない。   とりあえず、アップルケア(だっけ?)に加入していた為、4万かかる修理代が1万で済んだが、痛い出費には違いない…。う わ あ あ あ 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 f:id:hdgein:20171203004738j:image

あるスジから色んなバンドのDEMO音源をゲットした。

yr、sewi、rookow、ghostlate、SIRMO STAD、a&works、GRIN、parmanent、F--CA、dipt6bxs.、SAME PLACE EMPTY、聞こえないふりをした、Document not found / a picture of her

知らないバンドが多いが むしろそれが良い感じ。さらにCDR音源ばかりなので再生機器によっては再生できないものがあるのも また良し。あとハンドメイドなブツが多いのも良いね。

まったり聴きながら、飲みながら、夜を更かす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

段差に足をひっかけて派手に転倒した。色んなところを擦りむいたし、ヒザとかすごくにえた。さらに なぜか右肩が上がらなくなった…。こりゃあ、病院かなあ。