ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

12月 その1

日曜日。倉垣くん(友人)の新居にて行われた大忘年会に参加した。なんか、たくさん人がいた。

新築祝いにビールと日本酒とアンパンマンの絵の入った幼児用の菓子を持っていったんだが、現地にて既に酔っ払い狂っていたボヨ(友人)に「おー、お前もそういうのを持って来る事ができる人間になったんやなぁー」とか言われた。イラっとしたので殺そうかな と思ったけど、まあ、実のところ嫁に「手ぶらは失礼だから持って行きな」と言われて持ってっただけだから 何も言えねぇ。 

この日は、とにかく「飲みすぎないようにしよう!」と決めていた。翌日 ゲロ吐いて屍体になるいつものパターンから脱却したかったのだ。

でまあ、結果的にどうやって帰宅したのか思い出せない程度の記憶喪失にはなったものの、最低最悪は免れた。翌日はそれなりの二日酔いレベルで済みました。