ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

12月 その3

仮面ライダービルドかっこいいですよね。

長男は敵幹部のナイトローグ様とブラッドスタークさんがお気に入り。過去シリーズにおいても御贔屓は必ず敵側。やはり俺の子だな。俺もガキん時ゃ シャドームーンだった。

しかし、憎むべきは食玩メーカー。そしてクソ転売屋。

f:id:hdgein:20171218085311j:image

仮面ライダービルド食玩。これ、よく見てよ。

長男が好きなブラッドスタークさんは番号でいうと⑥なんだけど、ご覧の有様。そう、⑥が無い。メーカーが生産数をめちゃくちゃ絞ってんだよ。何店舗も回ったが⑥だけどこにもありゃしない。これがほんとのロクでも無い ってかwwwww

ちなみに写真のは第2弾なんだけど、第1弾においてもナイトローグ様がレア枠だった(同じく⑥)。

こういうのやめてくれないかね。おかげで、たかが400円程度の食玩なのにブラッドスタークさんはネットで1000円超に、そして前弾のナイトローグに至っては2000円超!バカバカしい!  でも なんだかんだ言って親バカな俺はその高騰しているブツに手を出しそうになっている。チンカス転売屋の思うツボなのに。    俺がもし仮面ライダーならショッカーより先に転売屋を撃滅するわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

散髪した。前髪を切りすぎてチンコみたいな頭になった。