ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

6連休(1)

忘年会。オッケー!オッケー!自制心イエー!うまく己を御した。 ぜんぜん二日酔いになってない。連休初日、ベストコンディションにてスタート。

今年は会社のエラいさんどものクソみたいなミスのせいで連休がいつもの半分ぐらいしかないけど*1、まあ、ぐだぐだ言うててもしゃーない、全力でエンジョイするだけや!

 -------------------------------------------

年末っつーことで大掃除すっぞオラオラ!という気分になり、実際、せっせとやってたんやけど、途中でなんかめんどくさくなってきて、結果、掃除程度に留まった。まあでも あんまりキチッと掃除すんのは生活感が消えてしまうような感じがして良くない。これは言い訳じゃなくてマジ。落ち着かん。 ある程度の散乱感は必要だし、7、8本程度 陰毛も落ちてないとダメ。じゃなきゃ快適空間とは言えん。

それはそうと、某所で購入したイカすポスターが今日あたり届くはずなんやけど、ポスターフレーム用意しとかんとイカンな。 

部屋つってもな、インテリアだとか家具だとか、そんな感じじゃねえんだよ。子供の頃に作った秘密基地的な、ああいうノリでやってくんだよ此れからも。

f:id:hdgein:20171230115159j:plain

f:id:hdgein:20171230120935j:image

俺だけの秘密基地に朝イチから居座る2名。

つーか、Nintendo Switch 少しぐらい弟にもさわらせてやったらどうやねん。

 -------------------------------------------

すげーナイスな奴と出会った!! 激情とかカオティック系のレア盤を爆安で譲ってもらえる事になった!!!あとそれとは別にユニオンでも数枚注文した。連休中に届くかな〜。 久々にオーディオの前に長いこと正座する事になるでコレ!うほほ〜い!

*1:その代わり3月に大型連休があります。振替!