ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

サテ坊 パラ坊

ドキュメント72時間。神回である駄菓子屋の回のリピート放送を見ながらコンビニで買える合法ドラッグと名高いストロングゼロを飲む。これが俺の至福だ。別に悲しくなんかない。   宝くじで億が当たったら俺も駄菓子屋を始めるんだぁ。現代の子供たちのオアシスになる。不良少年の悩みとかめっちゃ聞く。

話は全然変わるけど人それぞれ金銭感覚って違うよな。マイワイフが凄くて、ちょっとハマった漫画があれば一気に新品で全巻買い揃えたりする。昨日は祝アニメ化な「刻刻」を新品でまとめ買いなさった。全8巻だっけ?しめて6000円超。はぁ。  俺ならブックオフ巡り巡って古本を集めるけど、嫁は古本に抵抗があるらしい。しかし 6000円って!なあ、おい。千円札6枚やぞ!

また話変わるけど、スーパーファミコンガシャポン見つけて買うたど。一回し 400円。なかなか高い。6000円あれば15回できる。

f:id:hdgein:20180107215010j:image

f:id:hdgein:20180107215012j:image

スーパーゲームボーイのセットが出ました。うーーん、ミニチュアのくせにギミックまでしっかりしてやがる。タカラトミーアーツ、めちゃくちゃ良い仕事しやがる。素晴らしい。  これ、サテラビューマリオペイント欲しいなぁ。しかし一回400円はヤバイ。ダブったら余裕で丸一日落ち込める。