ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ゼロに

友人のボヨとコウゾーとLINEのグループでゲームの話をしてたんだが、若い人は知らんと思うが、昔「ワギャンランド2」ってファミコンソフトがあって、アクションゲームなんだけどボス戦が「しりとり対決」なんだよね。今にして思うとなんて平和な世界なんだろうな。 年齢制限もついた過激なゲームが流行る昨今であるが、 どうよ?しりとりだぞオイ。

f:id:hdgein:20180125223411j:image

画像を見つけたので貼っておく。  

でも、これ結構難しかった記憶が。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルカリの売り上げ金がゼロになってしまった。

かつては2万くらいあったのに、CDとか、ミニフィグ(レゴにハマり中の長男に買ってやったレゴの互換品。格安)を買いまくってる内にゼロになっちまった。

f:id:hdgein:20180125224438j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポプテピピック」は解らなかったが、「恋は雨上がりのように」はなかなか面白い。 アニメの話。