ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ジャックホワイト好きの23歳

長男と俺、ゼルダBOWに激ハマり中だ。やっぱ面白い。

勢い余って家電量販店にて「アミーボ」を1体購入してしまった。

 ↑ 「ダルケル」さん。ごつい。ゲームで使用すると岩砕き的なマッシヴな武器が1日一回 手に入る。

しかし、ゼルダのアミーボは全国的に?そこそこの品薄状態が続いているようだ。俺たちが欲しい「ガーディアン」や「リンク(シリーズ)」もどこにも売ってない。ネットだと少しプレミア化してて、買うのが悔しい。ちなみにダルケルは定価で買えた。ミファーとかボコゴブリンもけっこう売れ残っていたな(不人気?)。

-----------------------------------------------------------

職場にいるジャックホワイト好きの23歳と酒の席で色々と語り合った。前々から顔見知りではあったが話すんのは ほぼ初。 とはいえ、育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ。ちなみにふたりともセロリは食えない。

しかし、序盤こそぎこちない探り合いみたいな会話が続いたけど、終盤は「やくしまるえつこ」の話で盛り上がる事ができた。「おお!君もか!」的な感動。すごい勢いで打ち解けた。サンキュー えつこ!

ちなみにハードコアに関しては全く知らない様子だったので、たまたまマイi-phoneに入っていたGAUZEやDAITROやCorruptedを聴かせてみてが、眉間にしわを寄せて首を傾げられた。…まあ 俺も悪いが、i-phoneの糞スピーカーも共犯。雑音にしか聴こえなかったと思う。 

逆に俺は青葉 市子を教えて貰った。