ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

6連休②

6連休初日。 朝6時頃にパチッと目覚めた。その瞬間、砂時計がクルッとひっくり返され 砂がチロチロ落ち始める脳内ビジョン。 うおおお!始まったあ!6連休!一秒たりとも無駄にはしないぞう!と思ったし、実際に「一秒たりとも無駄にはしないぞう!」と裏声で絶叫したのは言うまでもない。

 

でまあ、とりあえずアミーボだわな。満を持して届いたわな。

f:id:hdgein:20180322194354j:image

ゼルダ30周年記念 ドットリンク と ガーディアン 。郵便屋さんが「大きくてポストに入らなかったので…」と、わざわざ玄関に俺様を呼び出すほどのデカさだ。switch本体と一緒にテレビの横に飾って良い感じ。  ちなみにガーディアンは自由に手足をグニグニ曲げられる仕様。楽しい。グニグニしながら3時間ぐらい爆笑してたわ。

アミーボ良いなぁ。もっと集めたいなぁ。この間 見つけて似てないからスルーしたゼルダも、今 思えば買っておけば良かったな。

------------------------------

サマソニ大阪。マストドン、NIN、フライングロータスかぁ。う〜〜ん。