ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

ポワソン・ダヴリル

ツレ集めて花見でもすっかー、という話もあったんだけど色々あってポシャった。しかしそんな事情は桜サイドには関係無い。ヤツラ、散る時は散る。

つーことで、嫁と子供を強引に連れ出してお城の桜を見に行った。散歩がてらの夜桜観賞。取り急ぎコンビニで缶チューハイとお菓子を買う。現地に到着。桜はほぼ満開。綺麗。 

ど平日という事もあって宴会やってるような連中はまばらだったが、週末ともなると凄いんだろうな。酔っ払いとゴミだらけになるんだ。

そういや数年前に俺らもどっかのバカどもと喧嘩しそうになった事があるが、ああいう時の俺の逃げ足は はぐれメタルや、サファリゾーンのラッキーよりも素早い。 身を隠してバカ同士の相殺を肴に酒を飲むのが俺のジャスティス。

帰りは嫁の運転で近場の回転寿司へ。まぐたく軍艦ばかり食う。

----------------------------------------------

f:id:hdgein:20180401160848j:image

火影にメールして5月のCITY OF CATERPILLAR来日のチケット予約。そして実は隠れファンである3代目のチケットと、そしてうちの近所でライヴするOLEDICKFOGGYMOROHAのチケットをローソンで発券。 いろんなライヴ見に行くぜ。

あと今年はサマソニも行く…かも。

----------------------------------------------

会社が人を奴隷みたいに扱ったお詫びにと8412円の臨時ボーナスをくれた。うわーやったーうれしいなー。