ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

青空の下で

朝起きたら腰痛がひどかったので、すぐさま会社に電話して一日お休みをいただいた。 

仕事はできないが、車は運転できる程度の痛みだったので朝っぱらからスーパー銭湯に行った。断じてズル休みではない。ズル休みではないぞ!痛みを、アレだよ、完治させる為に行ったんだよ。銭湯で患部をアレして、明日からまたバリバリ働くために完治させる為に行ったんだ。単なるエンジョイじゃないんだ。仕事に対するストイックな姿勢だ。

スーパー銭湯は当たり前だけどガラガラだった。露天風呂もほぼ貸し切り。普段なら死んだ顔してバリバリ働いてる時間帯に、青空の下で全裸ってのはシュールな非日常感がある。 うーん、良い。フルーツ牛乳も美味い。

----------------------------------------

マリオカート8デラックスを買った。

専用ハンドルも買って気合十分!  が、しかし、VSモードで長男と喧嘩になってしまい、鼻を殴られて鼻血を出す結果になってしまった。すげー痛かったw  親子喧嘩勃発。腰痛のおっさんと、このご時世に珍しいほどの悪ガキのガチ喧嘩である。俺だって本気にならざるを得ない状況である。

そんな情けない光景に絶望した嫁がブチ切れて家を飛び出してしまった。  

「お前のせいでママは出て行ったんや!!」と泣き喚き、俺に対する怒りが収まらない長男。それに対し、とりあえず奇声を発して現実逃避する俺。そんなカオスの中スヤスヤお昼寝する次男(次男、すげー)。 …なんて悲しい状況。

そして何よりも悲しいのがこれが脚色なしのマジ話だって事だ。

----------------------------------------

友ヶ島に行った。ラピュタっぽさで有名になった所です。

そこで嫁が撮った近年 稀に見るベストショットにて今日はお別れ。

f:id:hdgein:20180427230209j:image

ドラクエっぽい!