ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

夕暮れ空に 指をそっと重ねたら はじめまして 君をもっと知りたいな

severed head of state のシングルをCDとレコードで。裏ジャケのディスチャージな鋲ジャンがカッコイイ。  そしてDo Androids Dream Of Electric Sheep?(長い)はルクセンブルクのカオティックHCだってよ。これもヤベー。

f:id:hdgein:20180429234003j:image

Severed Head of State - No Love Lost - YouTube

Do Androids Dream of Electric Sheep? - renaissance - YouTube

----------------------------------------------

GWつーことで9連休中だ。 わーい …じゃねーよ!始まってしまえば終わるだけ。ならば初めから連休なんてない方が!と悩み苦しむ。やがてその考えは生まれてこなけりゃ良かった!にまで発展し、宇宙の誕生をも怨むに至る。 

快速電車に揺られながらそんな事を考えているなう。本日は大阪へ伝説を拝みに行く日。セブンイレブンで買った薄めた毒をコソコソと隠し飲みつつテンションを上げていく。窓の外は生憎の小雨。

目の前で天然パーマの少年が けものフレンズ のグッズに武装されて吊り革をしっかりと握りしめている。 何かが好きでたまらない!という部分においてはシンパシーを感じる。俺だって今日は布パッチだらけのリュックを背負ってSLEEPYTIME TRIOのバンドTで気合いブリバリだあ!!バカヤロウ!!

----------------------------------------------

ふーん。『ウマ娘 プリティーダービー』 ねぇ…