ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

City of Caterpillar

City of Caterpillarを見てきました。

f:id:hdgein:20180509230414j:image

5/2(水)大阪 HOKAGE 
出演:CITY OF CATERPILLAR(USA) / BIRUSHANAH / STUBBORN FATHER

 

エモ/激情 HCの伝説的バンドのリユニオンって事なんだけど、まあなんせエグいほどにキレキレでした。

音源だけ聴いてる分にはレビューとかにもよくあるGodspeed You ! Black Emperorと激情HCの融合?って認識だったんだけど、ライヴはそれ以上に暴力的で、火影というハコのせいもあるな、とにかく久々に耳が逝った。想像以上。お値段以上。

不気味な静寂を経て訪れる爆音ノイズの壁。静から動への爆発感。美しかった。

共演のBirushanahとStubborn Fatherも相変わらず最高で、冴えないGWに唯一 輝く最高の一夜となりました。