ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

歌おうハスキーボイス

もちろん美少女は好きだし、競馬も好きだし、アニメも好きなんだけど、結局「ウマ娘」にハマらなかった俺だ。サイレンススズカちゃんが史実通りの天皇賞になるのかどうかを確認(そこだけは気になった)してから、切った。

良い食材どうしを適当に料理しても絶品にはならない!そういうことなんだな。そう簡単にマジックは起こらないんだ。

アニメの話をもう一つ言うなら、今日TSUTAYAさんで「夜は短し歩けよ乙女」を借りて来ました。マインドゲームとか四畳半神話大系が大好きなので、これは期待大。今から見る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、嫁さんと子供を連れてカラオケに行った。

1時間半と決して長くない中途半端な時間にしたので、予想した通り、俺と子供2人とのマイクの奪い合いになった。 ハードコアのライブさながらのマイクジャックが頻繁に発生した。次男にマラカスで頭をなぐられた。

子供たちは仮面ライダーポケモンの歌を熱唱し、マイクの争奪戦に敗れた俺は、皆がボチボチ帰り仕度を始める中、bachoとハイロウズを5倍速の設定で 舌を噛みながら歌った。