ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

衝動買い日記(終)

お前の買い物なんかに誰も興味ねーよ! というボイスもそろそろ聞こえてきそうなので、今日をラストとさせていただく。 他にも色々 買ったんだけどな。

f:id:hdgein:20180630104552j:image

↑ はい コレどーん!

どやコレ。  夏と言えばTシャツでゃしょ?

左から、ユニクロろくでなしブルース、TRAGEDYのバンT、大森靖子さん  だ。

どれもなかなかのインパクトでゃしょ(最初の「でゃしょ」は誤字じゃなかったんだぜ!!!)。 ろくブルに至っては外で着るのがなかなか度胸のいるレベル。なにせ赤すぎる。

しかし、Tシャツなんて言わば飛び道具。インパクトがあってこそだと思う。やんわりと狂気の入ったプリントこそ至高でしょ(唐突に終わる「でゃしょ」)。

インパクトのないTシャツなんて、ワールドカップで例えるなら…あれだよ、ロナウドが、あれだ…ロナウドが、 いや まあ、何も例えが浮かばないけどよ、でも、とにかくTシャツはインパクトがないとダメだろが。ノームコアなんて愚かだ。

ちなみに今は恵比寿マスカッツのサイン入り(希志あいの)Tシャツを密かに狙っている。  世間は俺のことをバンTマエストロと誤解しているようだが、別にバンTだけじゃないんだぜ。

むしろ最近はもうTシャツなんて着ない、常に上半身裸のブラ丸出しだ。宮本武蔵が無刀の境地に至った的なアレだ。

-------------------------------------

ちょっと飲んでからサッカー見だすと、ほんとマジで一瞬で寝ちゃう。最初のまばたきが最後。夢の中へ。翌朝へのワープ。