ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

それはそうと、がんばれクロアチア

妹の彼氏が初めて実家に挨拶しに来るが故、オトンオカンがイキって寿司の出前を取った。まあスシローだけど。

そのおこぼれを自室にて独り食す。ラインナップにツブ貝が無いことが甚だ遺憾ではあるが、大好物のハマチ率が割と高かったのでブチギレずに済んだ。 みなさんの好きな寿司ネタは何ですか? ああ、言わなくていいよ 興味ねぇから。

言うとりますが〜〜     ただ今、わたくし、三連休ど真ん中。俺は労働が死ぬほど嫌いだから、其れの対局にある連休が大好きだ。 テンションが上がる。赤の他人に注意されるほどストロングゼロを飲みまくっている。短命 間違いなし。めちゃくちゃ四肢が痛い。まっすぐ歩けないからトイレに間に合わない。勝負下着が尿に浸った。  

余談中の余談だが、俺は喧嘩がめちゃくちゃ強い。キュイ(戦闘力 18000)程度なら素手で撲殺できっからヨ?

-------------------------------------

汗だくでガラクタ整理をしていたら、イカすガラクタがたくさん発見された。全てメルカリに放出。なかなかの小遣いに化けた。わははははは(アヘ顔)。

なのでディスクユニオン新宿パンクマーケットの廃盤セールに散財する(通販)。Algernon Cadwallader とかゲットしちゃったわい(^O^)v 

-------------------------------------

f:id:hdgein:20180715215101j:image

オサレなロケーションで、豪華スイーツにまで昇華されたカキ氷を食す俺。 夏は、やっぱり、どうしたって好きだなぁ。 クワガタ欲しいなぁ。花火したいなぁ。プール行きたいなぁ。  小学生に戻りたいなぁ。