ヘドブログ

ヘドゲインくんのQ極Z対オルタナティヴ育児日記

メロンコリー そして終りのない悲しみ

断捨離 っつーことで、いろんな物を売りさばいたんだけど、中でも、俺がプリプリのティーンエイジャーだったころに着ていたNIRVANAのバンドTシャツがなんと1万で売れた。1997年頃のビンテージ物だったらしい。何も知らないで今の今まで押入れに放置してたわ。 

そしてさらに、これまた俺がハタチぐらいの頃に大阪の古着屋で600円(!)で買った、Smashing PumpkinsのロンT。同じく長らく放置していたもの。

⇧ ビリーコーガンがこのPVで着ているものと同じデザインのやつ。所謂、レプリカってやつか。なんとなんと それも1万で売れた!! 需要ってすげえ!

あわせて2万円を短時間でペロっと手に入れちゃったわけよ。 2万もありゃあ かなり上モノの鰻も食えるし、多機能のTENGAも二台ぐらい買えるし、すぐに壊れる原付もヤンキーから売ってもらえるし、とにかく 夢が広がるじゃないですかぁ。 この間、破壊したiPhoneの修理代15000円という痛手を、こんな素早くカバーできるとは思いもしなかった。

その他、着なくなったバンドTなどを大放出し、トータルで、けっこうな額を得た。しかし、安易に得た金は無駄使いする!というのが俺のジャスティス。…使うぜ。

----------------------------------------------

書いてる最中はウキウキ&ノリノリな弊ブログではあるが、読み返してみると、あんまり面白くない。「そんなことないよ!面白いですよ」という声が欲しいんじゃない。事実として実感としてマジでそうなんだよ。いやマジで。

過去記事を読み返す行為は本当にモチベーションが下がる。つーことで、過去のサブい記事を消去、訂正する作業 なう。 この悲劇は酒のせいである事はまちがいない。飲んでる時は「俺おもしれーw」と思いながら書いてる。書いちゃってる。 

上の段に書いた『多機能のTENGAも二台ぐらい買えるし、すぐに壊れる原付もヤンキーから売ってもらえる』の部分も後日消される候補 待ったなし。今はまだ、実感ない。